

スポンサードリンク * - * * - * -

テスト

ちょっとテスト。
みっこ * - * 16:20 * comments(0) * trackbacks(0)

やっぱり(汗)

あたしには無理だ〜!
テンプレ変えるたびに、CSSに頭を悩ませることになるし。
jugemはレイアウトきれいだし、レコメンにコメント入れられるのもよかったんだけど。
やっぱりライ○ドアの方を使おうと思います。
容量も無制限だったのに、残念。
もっと勉強しますm(__)m

と、いうわけで。
早くもこちらにお引越しします。
みっこ * つぶやき * 16:43 * comments(0) * trackbacks(0)

たすけて〜

CSSがさっぱりわかりません(泣)。
おかげで今日、全然仕事してません(最低)。
そしてわからないまんま表示されてる右側。
誰かたすけて〜!!
ついでに、トラックバックピープルの貼り方も教えてください。

キレイに作ってるブログを見ると、みんなすごいなー!って思います。
前もこれが出来なくて、しばらく使ってなかったっていうのもある。
ライヴ○アの方は簡単でわかりやすいのよね〜。
でも、jugemも勿体無くて退会できないワタシ(苦)。
みっこ * つぶやき * 11:51 * comments(0) * trackbacks(0)

VINTAGE×DI:GA 2005

行きたい!

VINTAGE×DI:GA 2005

■発売日:2004年12月4日(土)
■公演日:2004年12月30日(木)
■開演:5:00PM 
■開場:4:00PM
■会場:SHIBUYA CLUB QUATTRO
■席種・料金: 立見・2800



出演は、
ランクヘッド
つばき
メレンゲ

ザ・ガールハント
キャプテンストライダム。

ランク見たいよ!!
リキッドワンマンも、ロミジュリ初日と被って断念したし。
カウントダウンも、31日は行けないし。
みっこ * LIVE * 09:25 * comments(0) * trackbacks(0)

やっと。

このblogの使い道を考えました(苦笑)。
勝手気ままに思いつきで、好きなことやお気に入りを語ろうかと。
要するに、究極の自己満足ですね。
本家の日記が、1日に1枚しか写真Up出来ないので、
こっちは画像中心で色々書こうと思います。
ま、あたしのことなので、音楽中心で!
みっこ * つぶやき * 18:43 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ